top of page
検索

LINEショップカードで「あさひポイント」を貯められるようになりました!


ASA自由が丘LINEクーポン
LINEクーポンサンプル


10pt貯まるごとに500円OFFクーポンをプレゼント!

ASA自由が丘の商品カタログに付いているポイントカードが、LINEショップカードと併用して貯められるようになりました!

LINEを使っている方ならどなたでも簡単に貯められます。

10pt貯まると、物販購入で使える500円OFFクーポンをプレゼント!

今なら、ASA自由が丘ショップカードを追加するだけで、2pt付与いたします!

まずは、[今すぐショップカードを追加]しよう!



ポイントの貯め方

❶ 初回限定!ショップカード追加特典2pt

上記のショップカード追加用のQRコードをスマホのカメラで読みとってください。

今なら初めてのカード追加で、2ptプレゼント!


❷ ご購読者限定!物販の購入で毎回2pt獲得!(通常1pt)

物販商品のご集金に伺う際に、訪問ASAスタッフから2pt付与させていただきます。物販ご購入などのタイミングで、初めてのショップカードをご利用の場合でも、自動でショップカード追加特典の2ptが付与されます。初回は4ptが付与されることになります!


● 紙タイプのポイントカードと併用OK!

LINEショップカードは、ASA自由が丘の商品カタログに付いている、紙タイプのポイントカードと一緒にご利用いただけます。

ただし、ポイントの付与は紙タイプ・LINEショップカードのどちらかのみとなります。なお、貯まったポイントの合算はできませんので、ポイントがより多く貯まっている方をご提示いただくことをオススメします。


注意事項

*ポイント付与とクーポンの使用は下記の範囲に限ります。

新聞購読料(月極・1部購入)と書籍の購入は対象となりません。

あらかじめ、ご了承ください。

ご愛読感謝企画(物販・サービス)/地域応援企画(物販)/ASA得オンラインストア/その他物販サービス

─────────

─────────


*クーポンの併用は可能です。発行されたクーポンを複数持っている場合、合算して使用することができます。(例:500円OFF×2クーポン=1,000円OFF) *クーポンに使用期限はありません。


*ポイントの付与とクーポンの利用は、ASA得オンラインストアからのご購入でも可能です。 クレジットカードでお支払いいただいた場合は、物販商品のお届け時にクーポンをご提示いただければ、クーポンご利用分の金額を返金させていただきます。


最新記事

カテゴリー

タグ

bottom of page