top of page
検索

【ご購読者へ】花粉症対策 − 新聞「毎日ラッピング」でお届け(ASA自由が丘 花粉ラッピングサービス)

更新日:3月29日



花粉症 対策 新聞配達 ラッピング 


\花粉症で悩まれるお客様へ/

ASA自由が丘の花粉症対策ラッピングをご利用ください!

ご購読のお客様でご希望の方に新聞をビニールラッピングして毎日お届けします!



┃花粉症対策ラッピングとは?

新聞をビニールラッピングして配達を行います。
これにより、配達中による新聞への花粉の付着を防ぎます。
注意事項もご覧ください。


┃ご希望の方は是非お申し込みください!

*花粉飛散期間限定のサービスです

以前にお申込みいただいたお客様は、「お申込みは不要」です。
自動的に「毎日ラッピング」を開始いたします。
なお、必要がなくなった方は、お手数ですが当店までご連絡ください。

ASA自由が丘では、2008年よりこのサービスを行っており、花粉症のお客様より喜びの声を多数頂いております。きっかけは、「花粉症で困っているの」というお客様との何気ない会話から、何か出来ないものかと考えたところでした。

ASA自由が丘は、今後もこのようにお客様の何気ない声に耳を傾け、新たなサービス展開を目指して参ります。



┃花粉ラッピングのお申込みについて

昨年以前、お申し込みいただいたお客様のお申し込み不要です。
自動的にラッピングサービスを開始いたします。


TEL:03-3717-5957

FAX:03-3724-2108

専用フォーム:こちらより24時間お申し込み可能


─────────

FAXについては、オリジナルの文章でも結構ですが
花粉ラップ案内 折込みチラシ]をご利用ください。
↑クリックするとPDFが開き内容をご確認いただけます。

─────────


お電話でのお申込みは混雑する可能性がありますのでメール・FAXによるお申込みをお勧めします。

また、花粉ラッピングに関するご質問は当店までお気軽にご連絡ください。



┃注意事項


(1)サービス提供期間

毎年、2月中旬から5月上旬(GW明け付近)

ラッピングサービスの最終日には、終了のご案内を配達時にお届けします。

上記期間外もラッピングサービスをご希望のお客様は、お問い合わせフォームよりお申し込みください。


(2)お申し込み期間

随時お申し込みを受け付けます。

提供期間外にお申し込みいただいた場合は、次回のラッピングサービスから適用させていただきます。(例:2023年12月に申し込み→2024年2月中旬から適用)


(3)料金

無料


(4)翌年以降の適用について

一度お申し込みいただくと、停止のご連絡をいただくまで毎年ラッピングサービスを自動で提供いたします。毎年お申し込みいただく必要がございません。


(5)停止する場合

ラッピングサービスの停止(終了)をご希望の場合は、専用フォームまたはお電話でご連絡ください。

サービス提供期間中でも停止させていただきます。

Tel.03-3717-5957(ASA自由が丘)

最新記事

カテゴリー

タグ

bottom of page